2013年06月05日

どうして他人の尻ぬぐいをウチラがするんだか・・・

今年のシルバーウィークを彼のお父さんはアホなことを言っていた。そのアホのことというのは、私の病気療養中ということなのでお披露目会やりたいなどと言うことんでもないわがままを言っているんだ。私は、これについてはいかないとはっきりと断った。だいたいにおいて、治療がまだ途中だし始まったばかりというのに何ふざけたこと言ってんだという感じ。ただ、この人達成したことをやってしまったためにその尻ぬぐいをを散らかしなくてはならなくなったことに対しても私は腹立たしい。だいたいにおいて、状況的にはそんなことを言っている状態では無いということを判断できないということが問題なんだけどね。



Posted by cyako at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。